ビブロフィリアの書斎

鳥頭が鑑賞した物語の紹介

0.はじめに

皆様、はじめまして。

この度は私のブログをご閲覧頂きまして、ありがとうございます。


私、関西圏を拠点として生息しております渡り鳥でして、名を『鳥頭』と申します。


当ブログは自称・愛書狂の鳥頭が近日に鑑賞した物語の紹介を主としたものとなります。

私の個人的な意見や感想が主となる為、一般的な解釈とは異なる場合がございますので、ご注意ください。

更新頻度は毎週1回~2回程度となりまして、DVD等の視聴覚作品についても掲載をさせて頂きます。


質問や一言などあれば、お気軽にコメントください。日々の更新の励みになります。


また、同名でTwitterや他ブログの更新も行っております。『プロフィール』または『ウェブサイト』のリンクより紹介をさせて頂いておりますので、私に関心を持って頂けたならば、是非そちらもご覧になってください。


改めまして、弊ブログへお越し頂きましてありがとうございました。


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。